2009年10月10日

はじめまして。よろしくお願いします。

はじめまして。よろしくお願いします。


はじめまして、栄ちゃんです。

今年から、制服・体操服の販売を担当させていただきます。


お陰さまで私の勤めるタナカヤさんは、創業100余年を迎えるております。

そんな訳でとっても、ロングロングアゴウな時から制服は扱わせていただいています。

例えば、終戦以前から取り扱わせていた小学生の制服。金ボタン。

当時は他に扱っている所もなく、一手に扱っていたとか。


ちなみに、自分は桜川生まれの地元育ちですので

小学校の体操服は、今も変わらぬ三本線!

う~ん、なつかしいぃ~

当時は、着の身着のままどんなとこにも、

朝から晩まで、一日中着ている超ジャージフリークでした。


そんな訳でこの担当になったわけじゃありませんが、

地元の方にも、引っ越してきた方にも分かるように、

制服やジャージのことなどを詳しく紹介させて頂いていきます。


こんな感じの私ですが、よろしくお願いします。

タナカヤ制服カタログはこちら


☆ブログメニュー☆

Posted by 此花桜姫 at 17:30│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。